編集部日記 2022年3月12日

2022.3.12の見どころ) みんぱくレコメンド、推し活グッズ、大喜利渋谷杯

酔って丸いポストに敬礼するのが夢です。林です。本日のラインナップからどうぞ(敬礼!)

先月、大北さんによるみんぱく(国立民族学博物館)記事が大好評でした。そういえばデイリーにはみんぱく大好きなライターがたくさんいるぞってことでそれぞれリコメンしてもらいました。

どれも素晴らしいですが、こーだいさんのこのコメントがすごいです。 

僕もいちど行きましたが、文系の殿堂みたいな場所で嬉しくなりました。さて隔週土曜日はおれたちのヨシダプロの登場です。今回のもものベストショットはこちら。

不用意な顔をしています。

まだあるぞ、11時には3月20日に開催される大喜利イベント「大喜利渋谷杯」主催者の寺田寛明さん(R-1にも出てました)へのインタビューもあります。

このイベントのweb予選通過者が先日発表されていました。

 

通過者のなかに井上マサキさんの名前があります。さすがケータイ大喜利レジェンド。

16時はまとめ、20時フジワラFM、21時デジタルリマスターと怒涛のように更新していきます。

本日もよろしくおねがいします(両手で敬礼!) 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ