編集部日記 2022年1月30日

2022.1.30の見どころ) イカうどん、間違い探し、ピーナッツのカロリー

イカそうめんがあるならイカうどんがあっていい。そう言われて「確かに!」と思ったあなたは友だちです。林です。

ヌードルマスター玉置さんがイカうどんを作ってくれました。

意外なビジュアルショック!玉置さんもそう思ったのが「これが俺のイカうどんだ」と書いてますが、大丈夫です!まだイカうどんの共通のイメージはないですから。

むしろこれがイカうどんのコモンセンスになると思います。

これがイカうどんです。みなさんよろしく。

もう1本、私が書きました。なにもないところでひとりで間違い探しをしている癖をつまびらかにしました。恥ずかしい!わかってもらえるでしょうか。

16時はデジタルリマスター。ピーナッツのポッチのところに栄養があるという伝説を検証します。

なぜなら燃えるから、というこの写真の説得力にフラッときそうです。でもちゃんと本文読んでくれよ!

じゃあ今日は火曜日公開のプープーテレビを撮ってくるよ!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ