編集部日記 2022年1月23日

2022.1.23の見どころ)寒さに打ち勝つ、無印に印をつける

今日の記事を見てすぐに行動に移しました。寒さに打ち勝つ方法です。

サーキュレーター

数週間前にしまったばかりでしたが引っ張り出しました。

では本日のラインナップ

11時はもう1本、無印良品に印をつけるアヴァンギャルドな記事が登場しています。

ライターはデイリーの血を受け継ぐ新鋭、谷頭くん。

数ヶ月前、Zoomでのネタだしのときに「無印に印つけたいんですよねえ」という発言を受けてやろうやろうと決まった企画です。

撮影しているとき(撮影しました)、あれ?この企画、ちょっと分からない…?と思ったんですが、写真のボケと谷頭くんの文才でなんとかなっているかどうかはご自分で判断してください。

都会で変な写真をキャッキャ言いながら撮ってるとき、ああ、デイリーポータルZを作っているなと感じる瞬間です。特に新宿はそうですね。

16時はデジタルリマスター。20時はヨーロッパ企画の素敵な動画と続きます。

谷頭くんのシャツについている「印」。刺繍のワッペンでそこそこかかりました。

□ 立替精算

自分向けのTODOリストで終わります。アディオス!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ