編集部日記 2022年1月15日

2022.1.15の見どころ) 笑う犬、光る放電、国宝多すぎ

きょうはまずなんといっても笑ってるモモです。

それから買ってよかったもので見てほしいのは放電のようす。

古いもの好きのライター山田窓さんと木村さんが対談していますが、国宝の多さで盛り上がってます。 

20220115_002.jpg
あそこのマリトッツォ、クリーム多いよね~みたいな感じで国宝

ベクトルはあっちこっちですが、つまりフェティッシュではないでしょうか。犬、放電、国宝がたまらん!ということです。

落ち着いたところで本日のラインナップです。

買ってよかったもので北村ヂンさんがオキュラスクエスト2を紹介しています。これを買うとVR空間で会議ができるらしいので欲しいんですが、メタバースにいるのは北村さんなんですよね。
Zoomかチャットでいい気もします。

ではみなさま身体に気をつけてデイリーポータルZを見て過ごしてください。

ランダムリンクを見てると時間が溶けていくのでおすすめです。

ランダムリンク(通称 無限地獄)

では今週末もご安全に!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ