編集部日記 2021年2月27日

2021.2.27みどころ)おすすめの運動グッズは「ない」

事業譲渡が発表されてすっきりした!林です。

これから仕事が遅れてもすべて「新しい会社に移る準備で!」で言い訳できますからね。

さて、いつまでたっても社会人3年目みたいな気分でいますが、本日のラインナップはこちら!

ヨシダプロの詐欺メールコレクションも読み応えありますが、あえて買ってよかったものをピックアップします。

冒頭にテーマをもたせた特集部分があります。今回はインドア運動グッズ。編集部のメンバーが買ったものがならんでいます。みんな結構買ってます。もうこれ以上運動しなくていいだろという人(安藤)まで買ってます。

そのなかでこれ

027_001.jpg

「ない」という回答。編集部の石川です。そしてゲームコントローラーを勧めてます。

むかしは流行の音楽とか運動が嫌いだったんだけど、20年たつと敢えてああいうのもいいよね~、みたいなことが彼には一切ありません。

しかもこのゲームコントローラーがちょっといいんですよね。でも悔しいから買いません。もともとの運動嫌いの僕でさえヨガマット買ったというのに(昼寝してるけど)。

アフリエイト目的の商品紹介のページからギスギスしている編集部のようすをお楽しみいただければ幸いです。

もうひとつ!早朝8時に公開されている勝手に食べ放題にも気づいてください。

はげます会限定の記事を数ヶ月遅れでこっそり公開しています。その心は「こんな限定の面白い記事があるからはげます会に入ってね」です。

「へー、はげます会に入らなくても時間経てば読めるからラッキー」ではありません。

行間から事情がにじみ出すぎているデイリーポータルZをお楽しみください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ