編集部日記 2021年12月27日

2021.12.27の見どころ)炊き込みおせち、金ロー、アドベントカレンダー、スウィーティー

クリスマスが終わって大晦日までの間、なんとも言えない年末の感じいいですよね。この期間に名前がついているといいのですが……。思いつきません。「年末」でしょうか。

さて今日のラインナップです。

11:00 炊き込みごはんにして美味しいおせち料理は?
11:00 蘇る金ロー
16:00 手作りのアドベントカレンダーを夫婦で交換した
18:00 あのスウィーティーを食べる

 パリッコさんがおせちを炊き込みごはんにしました。その発想は完全になかったのですが、なかなかイケるそうです。

001.jpg

これは紅白なますの炊き込みごはんですが見た目がめでたいですね。

続いてつりばんど岡村さんが金曜ロードショーの初代オープニングを再現しています。「若者にわからせるため」とのことですが、わかってもらえるでしょうか。

002.jpg

タイトルの「蘇える金ロー」のもとの「蘇える金狼」も古いのでやっぱりやりたいだけなのかもしれません。

16時はほりさんがアドベントカレンダーの交換を夫婦でやった様子をお届けします。

003.jpg

ほりさんが贈ったシールのアドベントカレンダー、とてもいい感じの脱力感ですばらしいですよ。

18時短い記事は高瀬さんがあのガムでしか味わったことのない「スウィーティー」を食べていますよ。

004.jpg

それでは「年末」をいい感じに過ごしていきましょう!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ