編集部日記 2021年10月21日

2021.10.21の見どころ)大阪の良さ!・ダビデ像を目指す鍛え方・あのきゅうりパック

こんにちは。編集部の古賀です。

いよいよ今年も地味ハロウィンのエンジンがかかってきました。みんな準備でそれぞれに走り回っていますが、昨日のウェブマスターの記事で肝心の仮装の新作が早くも関係者から披露され、そうだ、これが地味ハロウィンだったと思い出した次第です。

 

役になりきりすぎて顔が変わったライター爲房さんがすごい。

さて、もちろん記事も良いやつが今日もたくさん公開されますゆえね!

11:00 大阪でお笑いとうどんを体にしみ込ませる旅~地元の人頼りの旅in大阪~
11:00 ダビデ像はどれくらいマッチョなのかジムトレーナーに聞いてみる
12:00 Satoruと岡田悠の「旅のラジオ」 / #025「人類よ、立て、いまこそ時差から解放されるとき」
16:00 三土さんが頑張って書いてくれております!
18:00 きゅうりパックをしてみたい

地元の人頼りの旅が久々に関東を出ました! しかも憧れの大阪だ!!! 嬉しくて泣いてしまう……記事にも喜びと、コロナ禍の状況がまとまっていて今を感じます。

021.jpg
こんな最高のちょうちんある……!?!?

さらに最近筋トレをすこしはじめたというライターまいしろさんが、めちゃくちゃ頼もしいトレーナーの方にダビデ像ってどんな体の仕上げ方をしているのか聞く記事もおっもしろい!

-09.png
そうゆう目で像を見るか……という

「筋トレ目線」という新しいものの見方を知りました。

12時は旅慣れ人ふたり、Satoruさんと岡田悠さんの大好評ラジオの最新回が登場。

16時の記事は、三土さんがいま書いてます!10時の時点で進捗6割とのこと。どうなる!?!?

18時はべつやくさんが、きゅうりパックをやりました。映画とか雑誌とかでしか見たことないやつ……!!!

cucumber_06.jpg
ツッコミが鋭利

今日もぜひぜひ、デイリーポータルZでおたのしみくださいませ~~!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ