編集部日記 2021年9月27日

2021.09.27の見どころ)冷めたステーキ、シャボテン動物公園、8の字巻き、歯磨きのあとにカントリーマアム

週末は寝てるので光の速さで月曜日がやってきます。編集部藤原です。

さて待ったを許さない本日のラインナップは……。

11:00) 伊豆シャボテン動物公園を知っていただきたい
11:00) もう悲しまなくて大丈夫。冷めたステーキはローストビーフ
16:00) 8の字巻きをマスターしたい
18:00) 歯みがきの後にカントリーマアムを食べるとチョコミント味

11時1本目は井上さんによる伊豆シャボテン動物公園の紹介です。ふつうにカピバラとかサボテンとかがあるんだろうな~という想像を超えた野生が襲いかかります。

002.jpg

まず駐車場にクジャクがいるというところから話がはじまるのがすごいです。

11時もう一本はパリッコさんから「もう悲しまなくて大丈夫」という温かい言葉がかけられます。冷めたステーキはほぼほぼローストビーフなので大丈夫、という提案です。

001.jpg

これでもうステーキが焼き上がったあとに長電話がかかってきても悲しむことはありません。

16時は鈴木さくらさんがケーブルの8の字巻きに挑戦します。

003.jpg

きれいに巻けるかもそうですが、なれないと時間がかかってしまう模様。そこは練習しかないですね。

18時短い記事は高瀬さん。ミントの歯磨き粉で歯磨きしたあとにカントリーマアムを食べるとチョコミントになるという発見です。

004.jpg

なんでもいいというわけではなくカントリーマアムが絶妙だそうです。……と短い記事について書きすぎるとアレなので続きは本編で!

それでは、今週もがんばっていきましょう!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ