編集部日記 2021年9月13日

2021.09.13のみどころ)銅像になる、マックのナゲットソース、手土産

やりたいことをやる。この大事さに気が付きました。編集部の藤原です。今日のラインナップをお届けします。

11:00 銅像になるぞ
11:00 実は単品で買える!ナゲットソースでいろいろ食べてみる
16:00 手土産だから、あえて罪な味を 御門屋 揚まんじゅう・揚げもちギフトを推す
16:00 「乾杯用のお酒です」が世界を救う 一ノ蔵 スパークリング純米酒を推す
18:00 餅は進化しギザギザになった

11時は酒の穴から提案です。マクドナルドのナゲットソースって単品で買えるの知ってましたか? たくさん買って、自由にいろいろな食べものにつけて食べました。 

001.jpg
ナゲットソースにカニカマを

 バーベキューソースとマスタードソースがありますが、それぞれあう食品が違い、特徴があるそうです。

そして11時もう一本は北向ハナウタさんの情熱の記事です。

002.jpg
銅像になりたい…なった!

銅像になりたいという願望を叶えるという力強い記事です。やりたいことをやるっていうのは素晴らしいことですね。

16時は推す飯です。今回は手土産編。

003.jpg
揚げまんじゅう(と揚げもちのセット)
004.jpg
スパークリング純米酒

なぜこの正解の手土産にたどり着いたのか、熱いプレゼンが繰り広げられているのでお楽しみに!

18時は編集部古賀の短い記事が公開されます! 誠意執筆中!

それでは今週もがんばっていきましょう~。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ