編集部日記 2021年7月5日

2021.7.5の見どころ)きょう21時からツイッターのスペースやります

こんにちは。編集部藤原です。

月9はスペース!

なんだ!? いや、ツイッターの機能でおしゃべりが聞けるスペースというものがあるのですが、それを使ってみる試みが今日の21時から行われるという話です。

参加者はパリッコさん、JUNERAYさん、編集部から石川と古賀です。ぜひリマインドして聞いてください。

「月9はスペース」といいましたが、次回以降いつやるかは未定です。

 

ということで今日のラインナップです。

11:00 「重慶酸辣粉」が好きすぎる
11:00 ニラを遮光すれば黄ニラになるのか
16:00 ドラマに出る予定はないけど役作りだけしてみる

11時パリッコさんがまたおいしそうなものを発見してきました。酸辣粉という中国のインスタント麺です。

001.jpg
おいしそう。

 11時もう一本玉置さんですが、黄ニラを育てて食べてます。普通のニラとはぜんぜん違うそう。

002.jpg
おいしそう

そして16時は編集部安藤がジェームズ・ボンドになりきって生活します。心の中のボンドです。

000.jpg
おいしそうではない記事

ということで今日の9時からはツイッターのスペースをやるのでそれだけ覚えておいてください。

それではよい1週間を!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ