編集部日記 2021年6月14日

2021.6.14の見どころ) 天気の梅雨入りと、心の梅雨入り

こんにちは。藤原です。関東も梅雨入りしましたね。僕の心は2ヶ月前から梅雨入りしていたわけですが…。

その様子がわかるのが今日のラインナップ。

まず11時のパリッコさんですが、フルーツジュースに発泡酒を入れるとクラフトビールっぽくなるという発見。

001.jpg
ぜひともやってみたい!

なんて手軽で幸福感のあるこころみなんでしょうか。泡質がもこもこでいいですね。

11時公開の記事もう一方の編集部林も真っ黒い布をを使ったTシャツを満喫しています。

002.jpg
トレンチコートを着て変質者を満喫

トレンチコートをあけたら暗黒っていったい何なんでしょうね。妖怪? 吸われちゃいそうです。

さて心の梅雨入りを患ったのが16時のぼく、藤原の記事です。仮想通貨の詐欺にあった話です。

DSC04183.jpg
よくわからない仮想通貨の詐欺にあいました……

どうしたらよかったのかって、怪しいコインには近づかないという一点に尽きますね。おもしろ半分でひょいと仮想通貨を買っているところがリアルです。ご参考までに読んでください。

それではよい1週間をお過ごしください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ