編集部日記 2021年5月7日

2021.5.7 の見どころ) その木のプレートはトレイではないのか、トラクターの記事1500本ほか

編集部安藤です。ちょっと聞いてもらえますか。

今月の22日からトレイルランニングのレースに出ることになっています。場所は埼玉なんですが、都内の緊急事態宣言が伸びると中止になるんです。その判断が出るのが(たぶん)今日!

もう気が気じゃないです。僕はすでに21日からの休暇を申請してあるしレンタカーも借りました。靴もリュックも買ったわい。

こんな時期なのでしかたのないことではあるんですが、中止になったらやけになって新しいカメラ買うと思います。まてよそれはそれでいいな…、いやいいことあるか!靴2万したわ。

というわけで気もそぞろですが今日のみどころです。

テイクアウトする機会が増えましたが、あれって確かにお店で食べるよりもちょっと寂しいんですよね。 そんなときに思い出してほしい記事です。

008.jpg
木のプレートでおしゃれに!

地主くんこれ木のプレートというよりトレイだよね、みたいなつっこみは無粋!多数決を取ったところ100%がおしゃれと言ったとのこと。

027.jpg
1/1は100%である理論。

拙攻さんの記事にはトラクターが好きすぎてトラクターの記事を1500本以上書いてるはっとりさんが登場。

トラクター?どういうこと?と思ったんですが、写真を見てもらえば良さがわかると思います。

image24.png
なるほど

 

image48.jpg
これはたまらん。

トラクターってこんなにみどころの多い乗り物だったのか。記事を読むと見事にトラクターが好きになっているという不思議体験。 

16時は自由ポータル、20時にはむかない安藤も公開されます。そうそう、昨日の夜に公開されたsatoruさんと岡田悠さんのラジオは聞いてもらえましたか。

radio.jpg
タイトルはべつやくさんです。

番組内では投稿も募集していますのでぜひ!

今日もデイリーポータルZでおたのしみください。編集部安藤でした~。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ