編集部日記 2021年3月26日

2021.3.26 みどころ)オリジナルブッダマシーンを作るなら今しかない

編集部橋田です。今日はいい天気で快適ですが、ものすごく鼻がかゆいです。花粉がめちゃくちゃ飛んでそうです。花粉症のみなさん、今日も一日ティッシュペーパーと共に頑張りましょう。

水曜日に、今いる会社イッツコムの事務所で荷物を整理したり、巨大ガチャの搬入出をしました。備品が入った段ボールを新会社に40箱発送完了。新しい会社の社員さんは驚いていることでしょう。
巨大ガチャの搬入の様子はこちらです。

gatyha.2jpg.jpg
この段差を超えるのが大変そうでした

gatyha.jpg

編集長林は巨大ガチャ搬入の様子をしっかり動画をおさえてました。

 

さて、今日の記事ラインナップです。

11時のスズキナオさんの記事は、ブッダマシーンについて。

009.jpg

ただの腕時計かとおもったら、これもブッダマシーンだそうです。いろんな展開があるんですね。

2本目は連載企画の仕送りリレーです。

01.jpg

岡山の岡本さんから北海道のジーンさんに仕送りが届きました。「受け取って外で写真を撮る」というレギュレーション指定はなかったんですが、今後定番化しそうです。

019.jpg
岡山市の造山古墳の前にて。

今日は安藤さんが休みで橋田が代わりにみどころ担当でした。

 

最後にもう一度、記事一覧をどうぞ。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ