編集部日記 2021年2月22日

2021.2.22みどころ)失敗を噛みしめてつかめ成功の味

藤原です。昨日のプープーテレビ見ましたか?(昨日のテレビ見た?みたいな感じで)ヨーロッパ企画の動画なんですが…怖かったです。まだ見てない人はどうぞ。

凶悪犯がまだ捕まっていない旅

今日の11時は作る記事が揃いました。まずまいしろさんは、野外フェスの香りのする香水を作るという試みに挑みます。挑むんですが何度か失敗の壁にぶち当たります。そのぶち当たりっぷりが気持ちよくなっています。よく言われていることですが、成功の姿はひとつしかなく、失敗の姿は無数にある、ということが感じられます。

DPZ-11.jpg

多様な失敗を乗り越えてまいしろさんは香水を完成させることができるのか!?(できました。嗅いでみたいです。)

ということで今日のラインナップです。

11:00 野外フェスのにおいがする香水を作る
11:00 砂町銀座商店街で作る商店街おつまみ弁当対決
16:00 ブラジル、パキスタン、ラオス…各国の店や寺院が集う神奈川県愛川町で外国旅行
20:00 動画)べつやくさんのおもしろい動画

そして酒の穴は商店街を歩きながらおつまみ弁当を完成させていくわけですが、商店街のひとつひとつの店が魅力的すぎて、そこだけで完成しちゃうじゃんという罠がありました。

26.jpg
ここだけでおつまみ揃っちゃうじゃん

果たして酒の穴のふたりはおつまみ弁当を作ることができるのか!? (できました。うまそうです)

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ