編集部日記 2021年2月14日

2021.2.14のみどころ)ヘペレセッを覚えた

林です。きょうはなんと言っても「ここはどこでしょう」の難問の正解発表です。僕はこれで先々週の日曜日をむだにしました。
NETFLIXですげえ面白いドラマとかやってるのに、ひたすら場所探し。もうクマの檻のヘペレセッは忘れません。いつか実物を見に行くぞ。

20210214_002.jpg
ヘペレセッ ここで子グマを飼育したそうです

今日のラインナップはこちらです。

「おれはこれを見てる」はイッツコムで見られる番組を紹介する連載です。イッツコムはデイリーポータルZの運営会社です。こんなサイトでも会社に貢献してるんですよとアピールするための重要なコンテンツなんですが、今回、べつやくさんがほぼスワローズのことを書いています。

20210214_001.jpg

アピール……。

プロ野球ニュースはイッツコムに加入してご覧ください(フォロー)。

メルマガは日曜日に掲載していますが、これで満足せずにメルマガ登録してくださいね。登録はこちら!毎日来ないほどよいメルマガです。

ではバレンタインもデイリーポータルZを満喫してください。 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ