こんにちは、デイリーポータルZ 編集部 藤原です。
月曜日ですね。今週もはじまりました。さて今日のラインナップですが。
今日の11時公開の記事はどちらも料理の記事なんですがコントラストがすごいです。
玉置さんはワラビの根っこからわらび餅を作っています。ワラビの根っこって何? って思うんですが、こちらです。

まじの根っこです。ここから澱粉をとりだしてわらび餅を作るそうです。できあがりがこちら。

こうなるまでの過程がおもしろいのでぜひご覧ください。
その一方でパリッコさんの料理はというと……、


インスタントスープにからあげクンをいれるだけ!めちゃくちゃインスタントでお手軽!
どちらもおいしそう! でも、そのおいしさにアクセスするまでの過程の落差にクラクラします。
一方で16時の僕が書いた記事はプラモデルをラジコンカーに乗せて走らせるという独自路線で行かせて頂いております。

こちらも要チェックのほどよろしくおねがいします。