バックナンバー

なんだったんだあれは

サムネイル

2023/08/27
ポクポン、ダンシングベイビー、校庭で車を燃やす~なんだったんだあれは3
他校のスクールバッグ、学校の突然のブーム、独自のダンス。その当時は疑いも持たなかったけど、後から考えると存在自体が嘘のよう。夢か現かわからない記憶を振り返る企画です。

サムネイル

2023/08/18
日本酒の蓋ブーム、小豆色の自転車、ウォレットチェーン~なんだったんだあれは2
永遠に思えたその価値も時間が過ぎてみれば空虚どころか、意味が分からない。そんな一瞬の光が今回もたくさん集まりました。

サムネイル

2023/08/13
なんだったんだあれは
振り返ってみて、なんだったんだあれは?と思うことがある。そのときは永遠に輝くと思っていた儚い光を集める企画です。