@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<< ページ:[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ひとり山手線一周ウォーク
神田−上野(17時30分〜18時30分)

神田のそばガード下に、ウクレレ屋さん発見


ガード下には多いのかも

アキバのオシャレなネットカフェ

看板ネコだにゃあ

マツタケ山盛り

アメ横の飲み屋は憧れです

穴場のスタバ発見

そろそろ疲労がたまってきて、身体がガス欠になってきました。気合いで歩き続けます。
もう日が暮れてきて、秋葉原のネオンが目にしみます。しかし秋葉原はいつ行っても人が多いですが、どういう職種の人が多いのか、気になってしまいます。観光客や学生さん、自営業とかなのでしょうか。ナゾです。自分のことは棚にあげていますが。

秋葉原から上野への道すがら、スターバックスのネットカフェを発見。よさそうな店なのに、すいていました。アキバに来る人たちは、オシャレな雰囲気が苦手なのかもしれません。スタバなんて、どこも座れないで困るというのに。穴場です。

マツタケに秋を感じる

御徒町までの道で、中華料理屋の看板ネコに逢いました。入り口にちょこんと座っていました。このにゃんこも、目が合うと、ハードなペッティングをしてきました。かわいい。山手線のそばのネコは、いい子ばっかりです。
御徒町の、アメ横側じゃない出口に、異常に看板のでかい100円ショップがあったので、マメの出来たときのために、絆創膏を買いました。

アメ横では、もうマツタケがたくさん売っていました。安かったので輸入ものかもしれません。閉店まぎわの時間だったので、店の人がばんばん声をはりあげています。「この4000円のトロ、1000円でいいよッ」4000円で買った人がかわいそうな気もします。

疲労度150%
もう限界を超えました。こんなに歩いたことはないので、これからは未知の領域です。

次のページへ >

<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る ページ:[1] [2] [3] [4] [5] [6]
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.