@niftyトップへ 夏休みの自由研究2002
WeeklyPortalトップへ
<< ページ:[1] [2] [3] [4] [5] [6]
ひとり山手線一周ウォーク
浜松町ー神田(16時05分〜17時30分)

こんな学校がありました


ガード下は飲食店だらけ

なんだかどこも美味しそう

うひょー、甘い串!

東京駅、はとバス待ち合い所

そのまんまの名前の店も

ガード下グルメ天国

新橋に向かうあたりから、ガード下に飲食店が目立ってきます。私が電車に乗ってる時、足の下では、ほかほかの料理を、楽しく飲み食いしているのです。
サラリーマンの町・新橋付近は、やはり飲み屋さんが多いです。ちょっと古ぼけた店のほうが、美味しそうに見えます。焼き鳥のケムリなんか出てたら最高です。

有楽町のそばには、女の人向けのデリもありました。店内をのぞくと、清潔でオシャレ。店先に出ていたメニュー見本の、パンを刺した串に、何か甘い汁がかかっているものが、やたら美味しそうでした。

はとバスはまっ黄色

東京駅の手前には、はとバスの待ち合わせ場所がありました。こんな所にあるとは知りませんでした。バスも待ち合い室も、まっ黄色です。
やはり黄色い服を着たガイドさんが「夜景のみなと横浜・中華街、北京ダックつき本場四川料理コースはもうすぐ発車です」とアナウンスしていました。うわあ、いっしょに連れて行って欲しい。
東京駅の立派な建物前まで来て、ステーションギャラリーでも覗こうかと思ったのですが、すでに服はビショヌレだったので、恥ずかしいのでやめました。

メール殺到

ピロリーン。ライブ更新のサイトを見た友人たちから、携帯にメールがたくさん届きました。最近逢ってない人からも励ましの言葉が。反響があると思っていなかったので、驚いてしまいました。有り難くて涙が出そうでした。

疲労度 100%
左足付け根、ヒザに痛みが。左をかばうように歩いてしまいます。

次のページへ >

<< 夏休みトップへ戻る < この研究のトップへ戻る ページ:[1] [2] [3] [4] [5] [6]
アット・ニフティトップページへ 個人情報保護ポリシー
Copyright(c), 2002 NIFTY Corporation.