デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示




2006年のカレンダー(7月)

 

(7月)ワールドカップ選手 大募集!

at 2005.12.31 土 11:06

7月!!

というわけで
大晦日真っ盛りではありますが、
本日
7月のカレンダーを作ることになりました
ヨシダプロことヨシダです。
どうぞよろしくおねがいいたします。


で、
2006年7月といえば
やはり

ワールドカップだよね!!!

  (…ん? 
   …どちらかというと6月? まぁまぁ、7月までやってるし)


というわけで本日
7月のカレンダーは、

00karen

この2006ワールドカップ画像の
空いているスペースに
今日一日かけて
どんどん
ワールドカップ選手のイラストを
載せていって
カレンダーを完成させてしまいたいと思います!

で、
ここでみなさんにお願いが!
本日
イラスト化して載せていく
そのワールドカップ選手を
みなさんから大募集してしまいたいと思うのです!

 <僕の私の考えたワールドカップ選手 大募集!>

というわけで
みなさんの考えたワールドカップ選手を
ウソでいいので教えていただけたら幸いです。

   ●名前(テキトーOK)
   ●国
(テキトーでOK)
   ●選手の情報
(テキトーでOK)

を書いて、

ウソで架空でテキトーなワールドカップ選手を
こちらの
me 選手メールまで
ドシドシ送っていただけたらと思います!


投稿してくれたものの中からグッときたものを
僕がキャラデザインして
イラスト化して
カレンダーに登場させていってしまうからね!

さぁキミも
カレンダーに登場させるためにも
自分の考えたワールドカップ選手をドシドシ送ろう!!


……

というわけで
絶賛大晦日中ではありますが
本日一日
お付き合いのほど
どうぞよろしくお願い致します。


途中で「年末特番ライブ中継」
などに変わっている可能性も多々ありますが
それはそれで
どうぞよろしくおねがいいたします。
一緒に年を越しましょう。


 

(7月)最初の選手はコチラ!

at 2005.12.31 土 11:55

みんな、
大晦日なのに
たくさんの
グッとくるワールドカップ選手たち
どうもありがとう!

ではさっそく
いってみましょう
まずは
この選手から!!

 <へびじさんからのワールドカップ選手!>

08

●名前 カラシニコフスキー
●国 ロシア
●選手の情報 日本がスゴイ好き。
         日本食は鮨が好物だけどワサビ抜きで。
          辛い物全般が苦手

カラシがスキそうなのに辛いものが苦手とは
皮肉なものだね!!
きっとこんなビジュアルだよね!


ではさっそく
このカラシニコフスキー選手を
カレンダーに入れてみましょう!

1kara


ワォ!
いい感じ。

こいつは完成が楽しみだぜ!!
…。

 <僕の私の考えたワールドカップ選手 大募集!>

というわけで
みなさんの考えたワールドカップ選手を
ウソでいいので教えていただけたら幸いです。

   ●名前(テキトーOK)
   ●国
(テキトーでOK)
   ●選手の情報
(テキトーでOK)

を書いて、

ウソで架空でテキトーなワールドカップ選手を
こちらの
me 選手メールまで
ドシドシ送っていただけたらと思います!


 

(7月)「僕の考えた超人」たくさんありがとう!

at 2005.12.31 土 12:42

みんな、
たくさんの
グッとくるワールドカップ選手たち
どうもありがとう!

 ときどき
  「僕の考えた超人」というタイトルで
  送ってきてくれる人もいるけど

  それはそれでいいよ!

では
続いては
この選手!!

<高村さんからのワールドカップ選手!>

09

●名前
フンバルト=ヘーデルホッヘ

●国
ドイツら辺

●選手の情報
いつでも踏ん張っている(試合中も)なので、顔が真っ赤。
世界でも、背面からのガス噴射で得点を決められるのは彼だけ。

フルネームがしょうもない語呂になっていることに
いま気づいたけど
きっとこんなビジュアルだよね!


ではさっそく
このフンバルト選手を
カレンダーに入れてみましょう!

2hun

グーテン(ドイツ語)!
いい感じ。

こいつは完成が楽しみだぜ!!
…。


 

 

(7月)そういやいつも一人だ

at 2005.12.31 土 14:25

今日同時にカレンダー作りをやっている
変態マリオブラザーズ
住さんと宮城さんも
とても楽しそうです。

僕も花嫁姿で駆けつけたいところですが
多摩からは遠そうなのでやめます。

そういや僕って
デイリーの仕事は
いつも一人っきりでやっているような気がします。

なかなかに寂しいです。

仕事付き合ってくれる方
大募集です。

では
続いての
みんなの考えたワールドカップ選手は
この選手!!

<銀太さんからのワールドカップ選手!>

04

●名前
チラミベルト

●国
パラグアイ

●選手の情報
他の選手の顔をチラ見したら、物凄い勢いで戻っていくよ。そのときポマードと三回唱えればその場は、丸く収まるよ。

ただただはた迷惑だけど

きっとこんなビジュアルだよね!

ではさっそく
このチラミベルト選手を
カレンダーに入れておくよ!

3chira

こいつは完成が楽しみだぜ!!
…。


 

(7月)モモが呼んでいる

at 2005.12.31 土 15:46

実家から
モモのケータイ写真メールが
次々と送られてきます。

momo

帰省欲を促進させられますが
だがまだ
今日は帰省しないぜ!

今年の大晦日は
デイリーでみんなで年越しだぜ!!

では
続いての
みんなの考えたワールドカップ選手は
この選手!!

<えりさんからのワールドカップ選手!>

03

●名前
アントニ・オニオンイタメ

●国
南米のどこか

●選手の情報  
たまねぎを炒める香りがすると、試合中だろうとネットカフェでインターネットをしている時だろうと、香りの発生源までドリブルしていきフライパンへシュート。
だからゴール前でたまねぎを炒めておけば必然的に得点王になれる。

そんなヤツが代表ってどうかと思うけど
きっとこんなビジュアルだよね!


ではさっそく
このアントニ選手も
カレンダーに入れておくよ!

こいつは完成が楽しみだぜ!!
…。


 

(7月)またピエロになりたい

at 2005.12.31 土 17:30

昨夜の林さんのイベント
「ピエロナイト」の興奮も冷めやりませんが、
ただいま

こんどやる
自分のイベントの準備をしながら
このカレンダーを作っているので、
ファイルの保存場所を微妙に間違えたりと
一人で勝手にごちゃごちゃになっております。



いま描いているこのカレンダーのイラストも
丁度ふせんに描いていることだし
全部そのイベントであげることにしよう


いっそのこと一緒に

部屋のジャンプとかも全部あげてしまおうかしら

ju

では
続いての
みんなの考えたワールドカップ選手は
この選手!!

<syggさんからのワールドカップ選手!>

02

●名前
トカチョフ

●国
バチカン市国

●選手の情報  
とにかく焼き芋が大好き。食べ過ぎて通風になったほど。大通りで全裸にペイント姿でパントマイムをしているところ、チームにスカウトされる。特技は英会話。あとちょっとサッカーが得意。

もうちょっとサッカーに興味がありそうなヤツ
であってほしいけど
きっとこんなビジュアルだよね!


ではさっそく
このトカチョフ選手も
カレンダーに入れておくよ!

こいつは完成が楽しみだぜ!!
…。


 

(7月)この大晦日の最重要番組

at 2005.12.31 土 19:48

紅白や
PRIDEが
ついに始まってしまいましたが

僕にとっての
この大晦日の最重要番組は、
夜9時半からの
テレビ東京の
今田・東野の番組です。
テレ東 さすがのキャスティングです。

あ、
もちろん
デイリーポータルZも見るからね。

では
続いての
みんなの考えたワールドカップ選手は
この選手!!

<ぶんざえもんさんからのワールドカップ選手!>

debu

●名前
ブヨビッチ

●国
(旧)ユーゴスラビア

●選手の情報
およそサッカー選手とは思えない締りのない体型

もうちょっと運動してほしいけど
きっとこんなビジュアルだよね!

ではさっそく
このブヨビッチ選手も
カレンダーに入れておくよ!

では
この更新が
いつまで続くのかわかりませんが

こいつは完成が楽しみだぜ!!
…。


 

(7月)こんな時までネットやってる人萌え〜

at 2005.12.31 土 21:43

年越しの
こんな時にまで
いつもどおり
ネットやってる人
萌え〜


では
続いての
みんなの考えたワールドカップ選手は
この選手!!

<肉球さんからのワールドカップ選手!>

05

●名前
ペ・ヤング

●国
韓国

●選手の情報
日本でもヤン様として主婦層に人気。
試合中はもっぱら落としたメガネを探してる。
やきそばの話をすると怒る。

ペヤングは
僕らにとってのキラーフレーズだけど
きっとこんなビジュアルだよね!

ではさっそく
この・ペヤング選手も
カレンダーに入れておくよ!


では
みなさんのおかげで
一通り
全世界のワールドカップ選手が
そろいましたので、

後ほど
カレンダー完全体を
オンエアいたします!


ではまた後ほど!


 

(7月)あけましておめでとう!!!

at 2005.12.31 土 22:36

みんな、
あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね!

 (多少の時差を気にするのは野暮ってものだ)

で、
7月の

ワールドカップカレンダーの
完成形はこちら!

7gatsu

うん まぁ
そんな感じだよね。

ではみなさん
今日は大晦日にもかかわらず

たくさんの投稿
どうもありがとうございました。

……

で、じつは僕
サッカーものすごく好きでして
世界のサッカーにも異常に詳しいのでして
こんなワールドカップ選手たちはいない
ということは重々わかっていたのですが、
今日はとても楽しかったです。

では最後に
みんなから投稿してもらった中で その他に
特にグッと来た選手たちを紹介させていただいて
今回はお別れしたいと思います

ではまた
いつか会いましょう

ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。

 

・・<その他のグッときたワールドカップ選手たち!>・・・・

(もかさんから)

●名前:てもみん
●国籍:日本
●情報:普段は駅前の某マッサージチェーン店でマッサージ師をしてます。 足ツボのプロなので、ボールは蹴れなくても、試合中に対戦相手の足ツボをさりげなく踏み動けなくしてくれます

(しゅーるさんから)

●名前:ブケショハット
●国:千葉国
●選手の情報:東京と千葉を行き来しなければならず、ろくに練習できない。新しい城(家)も勝手に建てることが出来ない。背番号1615。

(日本画萌え〜さんから)

●名前
  シタ・のウエでシビれ・るモノ
●国
  日本
●選手の情報
  元々そのモノとは日本の「スシ」に含まれる「ワサビ」なるものらしい。
  母親のシタ・のウエでシビれ・テタマルカさんは、「その子は昔から ワサビにしか興味なかったんです。でも小学校に入る前に『ワサビのワはワールド、サはサッカー、そしてビはビギン!つまり僕はサッカーで世界を目指せと神から啓示された子なんだ』と言っていきなりサッカーを始めたんです。」という。
  どうやら名前とサッカーとの由来は薄いらしい。でもサッカーに関しては本当に超一流で、ファンから見るとそのプレー振りは「痺れる舌」に相当するらしい。

(えんどうさんから)
●名前 ガタメ・キラー
●国 南極に近い島
●選手の情報 太陽とシスコムーン時代を懐かしむ熱血漢。

(シェフチェンコ村上さんから)
●名前 キヨパラ カズビロ
●国 日本
●選手の情報 サッカーはよく知らない。
趣味は編み物。
好きな食べ物はオクラ。
嫌いな食べ物は桜エビ。というか甲殻類アレルギー。
五厘刈りでバシッとしているが、髪の毛が伸びるスピードが尋常じゃないぐらい速いので散髪代がかさむ。
子供を見ると抱きつく。
ライバルは宇野(元中日)
もう一度言うがサッカーはよく知らない。

(健太さんから)

●名前:ものさし
●国:パンチラ共和国
●情報:昨日の夜風呂に入ってて、蛇口で背中をガガガガッってやったストライカー。
嫌いなダイアナはすっぱい顔してるダイアナ。特技は凍死。

(海苔好き猫さんから)
●名前 アソガフ・マガシシ
●国 アフリカのあたり
●情報 日本文化の[縦読み』だけ理解している。
どんな文章だろうがたてに読む。
サッカーも、縦移動が得意。

 

(みさんから)
●名前
ハウルノウ・ゴクシロ
●国
不明
●選手の情報
口癖は「おいちょっと待てよ!」

(M・Nさんから)
●名前(ブロッケン三世)
●国(西ドイツ)
●選手の情報(父はブロッケンJr.子はブロッケン四世)

(Nakamuraさんから)
●名前:ネビル・ロングボトム
●国:英国
●情報:誰彼構わずエラ昆布を勧める。

 

(しゅんたらみーさんから)
●名前 パブロン・スコイトヴィッチ
●国 東ヨーロッパ方面
●選手の情報 つねに風邪を引きがち。
ただし流行には乗り遅れる。
あまり知られていない情報だがルル派。

 

(Junoさんから)
●名前 リオネル・メッシュ
●国 アルゼンチンあたり
●選手の情報 ウメッシュと東京アメッシュを語らせたらちょっとしたものです。
ヘアスタイルはメッシュがいいアクセントに。今年ブレイクしそな予感。

 

(まるこめさんから)
●名前:ショージ・プッシュ
●お国:米国
●特徴:野球大国のアメリカで、デレク・ジーター(ヤンキース
)と並んで有名なサッカー選手。
試合に出場したら選手を押し倒すことしか考えない攻撃的MF。
2試合に1度、副審を押し倒す。
5試合に1度、主審を押し倒す。
10試合に1度、敵のゴールを押し倒す。
20試合に1度、味方のゴールを押し倒す。
100試合に1度、観客全員を押し倒す。
夢は、競技場を飛び出し、お笑い芸人の「村上ショージ」を押
し倒しまくることらしい。(この夢をかなえるために「ショー
ジ」と改名した、と彼は豪語している。以前の名前は「ジョー
ジ」。)
イラクは嫌いだが、イクラは大好物。特技は「サザエさん」に
出てくる「イクラちゃん」の物まねらしい。

ちなみに父親もアメリカの有名なサッカー選手で、日本に来日
した際寿司をのどに詰まらせ病院に運ばれたことがある。

(mさんから)
●名前 ミャギー=ポンパドール
●出身 ブラジル
● 6月からずっと花嫁姿
ボールより重いもの持った事無い(当然ギターなんて持った事無い)
夜中の4時に学校の踊り場の鏡を見ると後ろに立ってる

 

(Nakamuraさんから)
●名前:ジューニ=メガバ=伊藤
●国:仏
●情報:とにかく眼鏡の厚さがが水族館の水槽並みなので、常に上を向いていないとずり落ちる。ちなみにこの選手だけヘディングではなくメガニングが許されている。

 

(ぼぶさんから)
●名前 関・酎杯(カン・チューハイ)
●国  中国
●選手の情報  酔拳の使い手
基本的に二日酔いのため、
後半40分を過ぎないと動けない。
あと、息が酒臭い。

 

(K・Yさんから)
●選手名:ミャギマリオ=ヒゲノバシー=ピッチピチン、オギンワラー=デジトルグラス=ファミコスキン
●出身国籍:エストニア
●選手情報:〜どこかでみかけた何かのアイツ。
海をこえて、地球一周したら案外見慣れた顔のあいつらがそこにいた。
そう、幸せは案外近くにあったんだ。〜
2人は兄弟(ではない)
2人はいつでもいっしょ(ではない)
ミャギマリオは芝管理の達人。ピッチの匂いだけで状態がわかる天然派
オギンワラーは情報解析担当。地元でも「SE(システムエンジニア)」なんて呼ばれたりする。

(syggさんから)
●なまえ:ヤマダタロウ(仮)
●くに:西日暮里
●じょうほう:普段は焼鳥屋の雇われ店長。しかしひとたびサッカーをさせるとすごい。地元じゃ負け知らずですよ。「鶏肉はボディにいいんだ」が口癖。でもトリ皮が食
べられない。実はギリシャ人とのハーフで、国籍はインド。(オフレコ)

(堤さんから)
●名前ヒッコシ=ススメーニョ
●国ブラジル
選手情報超トリッキーな動き。あいつの噂でチャンバも走る。マルシアの親戚(情熱的そうだし)。

 

(真面目こうちゃんさんから)
●名前 ウワ・カラソー
●国 韓国
●情報 キムチの国韓国出身と言うことで辛い物が大好き。父親はキムチ会社の社長。
実はかつてカラシニコフスキー選手は韓国に住んでおり、カラソー選手の隣の家に住んでいた。
で、カラソー家から毎年お歳暮でキムチが贈られてくるのに閉口し、すっかりキムチが嫌いになり、辛い物も嫌いになっていったらしい。

 

(dさんから)
●名前パルテノンマン
●国多摩センター
●情報多摩のシンボル!!!!
ール(たま)は友達だよっ!!

(高原さんから)
●名前:ウ・ジキン・トキ・シラタマ 
●出身国名:ロシア
●紹介:ロシアの選手なのに緑のユニホームを着ている。ズボンではなくブルマーを穿いて試合に出場。ストッキングはもちろん小豆色。好物はイクラ。

(へびじさんから)
●名前 呂  眞露(ろ じんろ)
●国 韓国
●選手の情報 楽しい酒が好き 明るい性格
実は酔拳マスター
シャイだけど人なつっこい

 

(sasaさんから)
●名前 ビールマン 
●国 ドイツ
●選手の情報 ワンハンドビールマンができない

(M・Nさんから)
●名前 シリ・カゲル
●国 ニッポン
●選手の情報 体の柔らかさはチーム一。

 

(銀太さんから)
●名前     NEWバボちゃん
●国       日本
●選手の情報  サッカーのワールドカップには華のあるマスコットがいないから違うワールドカップのマスコットが急きょ参戦したよ。これで日本は、優勝だよ。

 

(たまくろうさんから)
●名前:ツバサ・オコナー
●国:オーストラリア
●選手の情報:ハリー・キューウェルのバックアップとして本大会にのぞむ。親がキャプツバ世代である。が、見た目はオージーそのもので、濃い目。

 

(Jun Penskeさんから)
●名前:ケイン
●国:マッスルランド
●選手の情報:タウリンが切れると結構つらい。お父さんはニンジャ。タンクトップ
を着た芸人は誰でもライバル。目標は日本語習得。

 

(Gackさんから)
●名前:ブレアヴィッチ
●国:ロシア近辺
●選手の情報:やたら怖いプレー

 

(Syggさんから)
なまえ:ンボッホ
くに:タンザニア
じょうほう:ゴリラっぽい風貌に、オリバーカーンを勝手にライバル視してる。やり投げが得意。突進してくるサイを正拳突きで仕留めるほどの豪腕。上半身が発達しす
ぎてるので、下半身とのバランスが悪い。ポジションはリベロ。

 

(元町さんから)
●名前 トルシエ
●国 フランス
●選手の情報 元日本カントクが選手として再出発。

(みつ(子だくさん) さんから)
●名前:石原 良純
●国:東京
●選手の情報:天気予報をよく外す 

 

( ぶんざえもんさんから) 
●名前:ベアズリー
●国:イングランド
●選手の情報:90年イタリア大会で活躍、現在は日本ハムファイターズの着ぐるみの中の人を務める

( Gack  さんから)
●名前:ブレアヴィッチ
●国:ウクライナとか
●選手の情報:怖そうに見えるが、オチが弱い。 

 

(こーべさんから)
名前:どーれ
国:北国
物凄い体型(180cm80kg)ながら、空中戦に強い。
滞空時間は数分。

 

( ぽん さんから)
●名前:ロイ・ベーツ公
●国 :シーランド公国
●選手の情報:国民寄せ集めてもチームができないので困ってるらしい。 

 

(キヌ  さんから)
●名前:ロビータ
●国:アメリカ
●選手の情報:実はロボット. 

 

( ぶんざえもん さんから)
●名前:ザビ
●国:チュニジア
●選手の情報:ジオン公国から亡命

 

(じろう さんから)
●名前:アニータ
●国:南米
●選手の情報:青森戦で威力を発揮 

 

( みつ(子だくさん)  さんから)
●名前:メンソレータム
●国: アメリカ
●選手の情報:日本ライセンシー・製造販売元「ロート製薬」 

 

( ぶんざえもん  さんから)
●名前:ボナー
●国:アイルランド
●選手の情報:代表GKとして人気、引退後もAAで大人気

 

( タカばっちさんから)
●名前:ルイーダ
●国 :アリアハン
●選手の情報:24時間年中無休の酒場で働いているため、かなり疲れている。

 

(うらがすみ  さんから)
●名前:勝 丼太郎(かつ どんたろう)
●国 :日本
●選手の情報:胃が弱い

 

( nellis  さんから)
●名前:あらくれ
●国:ドラクエ世界ならどこでも
●選手の情報:ツノつき覆面を被っている。あらくれ者だが気さく。 

 

(ナベシンガーさんから) 
●名前:おすぎ
●国:日本
●選手の情報:ピーコJAPANの司令塔 

 

( だい  さんから)
   ●ザコビッチ
   ●オオサカ
   ●たんなる桂ざこば

 

(かよりんぐさんから)
●名前:チハル
●国 :北海道
●選手の情報:自分の選手生命を賭けてもムネオ選手にパスを送る 

 

(ぷくうみさんから) 
●名前:タイゾー・ギーン
●国 :ジミント国
●情報:若さゆえに体力と度胸は人一倍。
世間知らずのためか時にスポーツ選手とは思えない言動をとってバッシングを食らうのが得意。

 

みつ(子だくさん)さんから) 
●名前:サンマ・アカシヤ
●国:韓国の南
●選手の情報:出っ歯が尋常でない。得意技は「ひき笑いシュート」 

 

(Kei★(高熱)  さんから)
●名前 ドン・ニコシ
●国 フランス
●選手の情報 ファッションに気を使うも常に勘違い系
人のファッションいちいち批評するも常にうざがられる。
試合中のユニフォームまでも実は某ブランド製らしい

 

( いぐる〜ま  さんから)
●名前:チ・ワワ
●国:メキシコ
●選手の情報:サッカーボールより小さいので見えづらい。
目がうるうるしているため、アイコンタクトにおいて有利。
時々かわいい服を着せられて困惑している。

 

( うらがすみ  さんから)
●名前:モネ
●国 :フランス
●選手の情報:マネ選手は双子の兄

 

( 龍井  さんから)
●名前:星矢
●国:日本
●選手の情報:キックを1秒間に数十発繰り出せるが、ボールには1回しか当たらないため意味がない

 

(きく  さんから)
●名前:マリポーサ
●国:モクテスマ
●選手の情報:若い頃は盗人であったが、突如6人の王子っぽい中のメンバーに。1度目の大会ではイギリス、2度目にはアメリカに敗退の苦い経歴を持つ。

 

(アユミ  さんから)
●名前:ガチャピン
●国 :南の島
●情報:サッカー以外にも特異な才能がある。
当人とは違い、中の人がいるムックを常に気遣う心優しい一面を持つ。上下関係に厳しい。 


 

▲トップに戻る 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation