おぎわら遊技場 2019年1月26日

実家ゲーム おもち何個食べる?

実家でお雑煮を食べる時、かならず母親におもち何個食べるか聞かれますよね? そんな実家あるあるをついにゲーム化! 高校時代は3〜4個食べれたおもちが、最近は1個でお腹いっぱいです。

1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。 無我のゲーム

> 個人サイト のんびりデザイン

 

ふすまが閉まる前に、息子の指定の数だけおもちをお椀に投げ入れよう! 画面をタップorクリックするとお餅を飛ばせるよ。
いったん広告です

かいせつ 

荻原さんに最近の帰省事情について聞いてみました。(質問:編集部 石川)

(荻原)お正月と夏休みに必ず帰省しています。 帰省した時の一番の楽しみは、実家の近所のセーブオンで販売している焼きまんじゅうをたらふく食べることだったのですが、そのセーブオンがローソンに変わってしまい、焼きまんじゅうの販売も無くなっていました。2019年はそんなショッキングなニュースからはじまりました。

参考:焼きまんじゅう

【おまけ】編集部 石川、藤原、林によるゲーム実況
 

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ