特集 2019年4月2日

文字のある/なしでだいぶ印象が変わる漫画

ここにセリフの文字が乗ると、だいぶ印象が変わる!?

デイリーポータルZ、今年のエイプリルフール企画は「無音のサイト」ということで、文字のある/なしで印象が変わる漫画を描いてみました。

エイプリルフールに公開された「文字なし」バージョンを見てから、「文字あり」バージョンを読んでください。

1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:街中で見かけるロゴを集めてキーボードを作ってみた

> 個人サイト Web人生

02_001.jpg

 

02_002.jpg


もっとエスプリの効いた感じにしたかったのに

もうちょっと賢い感じで、ひとつの漫画にふたつの意味を持たせたかったのですが……。
 
来年のエイプリルフール企画にご期待ください!?
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ