ちょっと聞いてよ 2022年7月6日

体の芯まであたたまるけど風呂上りはスッと涼しい、夏用「きき湯ファインヒート」が効く

きき湯ファインヒートの大ファンです。

きき湯ファインヒートは入浴剤です。湯船に入れて10分湯に浸かれば体の芯まであたたまり、私にとって冬になくてはならない存在になっています。

ファインヒートは夏も売っていて「外の暑さと室内クーラーの温度差で悲鳴をあげている体に使いたい。でも風呂上がりに暑いのは嫌なんだよな…」と、夏は手を出せずにいましたが、見つけたんです。夏用のメントール配合ファインヒートを。

1987年埼玉生まれの栃木育ち・群馬県在住。
週末は群馬の温泉を巡っています。
漫画やイラストを描いたり、それに付随した講師もたまにしております。(動画インタビュー)

前の記事:白いカップかき氷をコーヒーに入れると懐かしの「アイスガイ」の味

> 個人サイト Nuki

001.JPG

夏、お風呂から上がったのに汗だくになるのは、イヤなんだよ〜。

002-1.jpg

湯船に10ツブほど入れます。パッケージには16〜20ツブ入れる。と書いてありますが、うちの風呂の大きさだと受け入れきれないので、大体10ツブ。

001.gif

とにかく発泡がパワフルなんです。これは風呂桶に4ツブ入れて撮影したところ。4ツブでも迫力のある発泡。じゅわわわ!と音がします。

002-2.jpg

香りはミント&シトラスと爽やか。

003.jpg004.JPG今これを書いているのは6月。6月なのに気温は40度を叩き出すほどの暑さ。少しでも夏が過ごしやすくなる雑貨に助けられています。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ