特集 2020年3月3日

ひな祭りにひな人形のひな壇トーク番組、はじめました!

もしも、ひな人形が、ひな壇トーク番組をはじめたら......
そんな妄想が頭から離れず、とうとうYouTubeをはじめてしまいました。

番組名は『ヒナ談』。

とある事情で売られてしまったヒナたちが、動画で経済的自立を図るという、現代社会を濃厚に反映したバラエティドラマになっております。

前代未聞の厳戒態勢で、うっかり外出もできなくなった今年のひな祭り、せめてヒナたちの他愛ないトークで、束の間くだらない気持ちになって頂ければ幸いです。

それではどうぞご覧下さい!

雑誌、ネットを中心にいろいろやってます。
著書に「バカドリル」「ブッチュくんオール百科」(タナカカツキ氏と共著)「味写入門」「こどもの発想」など。最近は演劇関係のお仕事もやってます。


前の記事:書き出し小説大賞第185回秀作発表

> 個人サイト バカドリルHP 天久聖一ツイッター

 

続きはデイリーポータルZに掲載予定! もちろんチャンネル登録も!

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ