ウェブメディアびっくりセール 2019年1月17日

ハトヒールは足氷の夢を見るか~びっくりセールは今週末!

いよいよ今週末にせまったウェブメディアびっくりセール。

今日も当日のみどころをご紹介しますよ!(デイリーポータルZ編集部 安藤昌教)

今日のラインナップはこちら

チームタナゴ
価格.comマガジン
Yotsumba(ヨツンバ)
デイリーポータルZをはげます会
乙幡啓子@妄想工作所
むかない安藤

ウェブメディアびっくりセールの詳しい情報はこちら

インターネットにラブとコメディを振りまく、たのしいよみものサイトです。

前の記事:記事の書き方から飯テロカレンダーまで~1/19びっくりセール

> 個人サイト デイリーポータルZ

チームタナゴ

林さんが揃ったら大当たり!ウェブメディアびっくりセールスロットマシーンを展示いたします。無料で遊べるのでぜひ林さんを揃えてに来てください!

お土産にぴったり!びっくりセールスロットマシーンのガイドブックや「びっくりセールに行ってきました」缶バッジなども販売いたします。
いったん広告です

tanago.jpg

こういう「行ってきました」みたいなグッズは作らなきゃねー、なんて編集部でも話していたんですが、チームタナゴが独自に作ってくれました。ありがとう!買います!

いったん広告です


価格.comマガジン

家電をレビューしまくるサイト「価格.comマガジン」です。
前回『変態家電』が完売したことで調子に乗り、また本を作りました。

その名も『東京カデンダー』。
超人気メディア「東京カレンダー」風に、キラめく世界観で家電を紹介する1冊です。家電×人の恋物語や、最新掃除機へのインタビューなど、家電達の魅力たっぷり!
※東カレさん公認なので安心してお買い求めください。

その他、背負うとたちまち映えまくる不思議な羽「インスタ羽」を展示します。
ぜひ"映え写真"を撮っていってください!

当日はご覧の編集部員3名と天使1名で参加予定。
価格.comマガジンブースでお待ちしてます!

価格.comマガジンからの告知記事はこちら!

kakaku001.jpgkakaku002.jpg

価格.comさんは「編集部3名と天使1名」という世界観がめんどくさいバンドみたいな構成で登場。家電レビュー本はまじで役に立つのでおすすめです。

いったん広告です

Yotsumba(ヨツンバ)

初めまして!愛と四つん這いのメディア、ヨツンバです。
今回はとびっきりのオリジナルTバックを販売します。刺激的かつ上品に仕上がりました。全てハンドメイドです。素材とデザインにこだわってます。

若手Tバック職人の渾身のパンツ。
是非お手にとってみてください!

yotsumba.jpg

僕が今まで見た中でいちばん布の少ないパンツだと思います。まさかびっくりセールでパンツ買える日が来るとは。

いったん広告です

デイリーポータルZをはげます会

会員の方にははげます会ロゴステッカーを差し上げます。
入会を迷っている方がいれば相談にのります。「入会しなくてもいいんですよ」とアドバイスしますが、本当は入ってほしいです。

DPZt.jpg

はげます会のステッカーは素材にこだわっていて(表面がぼこぼこしてる)ちょっと他にないくらいかっこいいのでぜひもらいに来てください。

いったん広告です

乙幡啓子@妄想工作所

お世話になります。乙幡はハトヒールの写真絵本に挑戦しました。あいつらがとうとう逃げ出します。お買い上げの方にはステッカー差し上げます。あとはバレンタインに向けて「足氷」はいかがでしょうか。そう、チョコを固めるのですよ。

hatoheel.jpg
toriineko.jpg
hatome.jpgashi.jpg

乙幡さんはハトヒールの写真絵本、という意外な展開で参戦。どういうことなのかは会場で問い詰めよう!

むかない安藤

むかずに食べるむかない安藤です。当日はおもに会場をうろうろしていますので気軽に声をかけてください。でかくてやばいステッカーはデイリーポータルZのブースで販売しています。食費の足しにしますのでぜひ買ってください。よろしくお願いします。

mukanai.JPG

むかない安藤は会場をうろついていますので、声をかけてください。


今週末が待ちきれないぜ

二子玉川は遠いし寒い、とか思っているあなた。考えてみてください、アラスカとかモスクワはもっと遠いし寒いですよ。パスポートどころか入場料すらいらないワンダーランド、ウェブメディアびっくりセールへ、どうぞお越しください。

ウェブメディアびっくりセール

ラバーマスク M2 白ぬり
ラバーマスク M2 白ぬり
posted with amazlet at 19.01.16
オガワスタジオ
売り上げランキング: 9,314

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ