お知らせ♪ 2018年9月14日

10月中旬 デイリーポータルZ友の会ははげます会に変わります

!
デイリーポータルZの収入源は広告とデイリーポータルZ友の会の会費です。

そのデイリーポータルZ友の会を10月から変えることにしました!

「デイリーポータルZをはげます会」です。

デイリーポータルZは友からはげます対象になります。

サイトを運営する楽しさや興奮、焦燥感をともに味わえる会になっています。ぜひ参加してください。(文:林雄司)

はげます会開始にともなって、友の会は9月30日をもって新規入会受付を終了します。
インターネットにラブとコメディを振りまく、たのしいよみものサイトです。

前の記事:人生を振り返るも、反省はしない~8/30~9/5ダイジェスト~

> 個人サイト デイリーポータルZ

デイリーポータルZに関わろう

デイリーポータルZをはげます会(以下、はげます会)をひとことで言うと「デイリーポータルZの中の人になる」です。

メルマガでは赤裸々に制作過程や予算達成状況を書いたり、オンラインコミュニティではネタについての相談までします。オフラインでは撮影に参加してもらう機会も設けます。ただ、撮影を手伝ってもらうことになるけどすいません。

もちろん、そういう濃い付き合いはめんどくさいなーと思ったら傍観しているだけでもOKです。ライブハウスのうしろで立っているタイプも大歓迎(僕がそうだから)。

もしはげます会のあなたが仕事やプライベートでアイデアを必要としてたら喜んで手伝います。ただ、それがいかにもデイリーポータルZっぽいアイデアになることはご了承ください。

なにか面白いことないかなと思っている人にはぴったりです。

デイリーポータルZをはげます会
費用:1000円(+税)/月
内容:メルマガ、はげます会専用ページ、はげまし広場(コミュニティ)、オフラインでのイベントあり
お支払い:Amazon ID決済
開始:2018年10月中旬(予定)10月末日まで無料
むだで楽しいだけの会
むだで楽しいだけの会

サイトにあなたの名前を書きます

はげます会としてデイリーポータルZを支援してくれるみなさんの名前(ハンドル)はサイトに書きます。お祭り会場にある寄付者の名前を書いた板を想像してください。
(サイトに書けないような名前で申請された場合はこちらで「ナポリタン林」などに変えさせていただきます)

グッズはありません

はげます会は月額1000円(税別)ですが、松会員のようなグッズ送付はありません。
デイリーポータルZグッズは「デイリーポータルZのなんか売る場所」 で販売します。

グッズをやめる理由は赤字だったからです。制作費・送料・決済手数料を合わせると1000円をしょっちゅう超えてました。
このTシャツ、原価で1000円こえてました(プラスで送料がかかる)
このTシャツ、余裕で1000円こえてます

【ここ大事】現友の会は新はげます会に自動で移行されません

現友の会は10月31日をもって終了します。今日からこんなスケジュールになっています。
!

【これも大事】現友の会の入会受付は9月30日までです

10月、11月の友の会グッズが欲しいかたは9月までに申し込んでください。でもそのグッズも「デイリーポータルZのなんか売る場所」で販売します。

YES-NOチャートで分かるこれからのタスク

!
- いま友の会に入っているかた
→10月になったらはげます会に登録しなおしてください。現友の会の退会手続きは不要です。とりあえず10月中旬まではなにもしなくていいです。

- いま友の会に入ってないかた
→10月になったらはげます会に登録してください。10月中旬まではなにもしなくていいです。

- 編集部
→10月までにいろいろ準備をする

おまけ・会社で決裁権を持っているあなたへ

会社としてデイリーポータルZをはげましたい!と思ったあなたのために、法人向けのメニューも用意しました。デイリーポータルZ協賛です。

詳しくはこちらへ
デイリーポータルZに広告を出しませんか

協賛するとすべてのページにバナーを設置します。協賛企業の企画案も考えます。バナー広告としてもそこそこ魅力的なメニューだと思います。

協賛企業がぜんぜん集まらなかったら普通のローテーションバナーを入れます。
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ