自由研究特集 2018年7月19日

小学館のあのマークを実物大に

こんな感じで実物大「勉強マーク」を目指します
こんな感じで実物大「勉強マーク」を目指します
子どもの頃、みんな読んでいたでしょう、小学館の学習誌!

あれについていた印象的なマークを覚えているでしょうか? 男の子と女の子が机で向かい合って勉強しているアレ。

あのマークを実物大で再現してみたいと思います。

※この記事は2018年7月18日~19日のとくべつ企画「自由研究特集」のうちの1本です
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:本物みたいなリアル過ぎるミニチュア(風)写真を撮る方法

> 個人サイト Web人生

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ