対決! 2017年4月1日

広葉樹 VS 針葉樹 樹を制すのはどちら!? 総選木ょ!

広葉樹!? 針葉樹!?
広葉樹!? 針葉樹!?
木のみなさんやそうでない皆さんこんにちは。

毎年恒例! 総選木ょの日が今年もやってまいりました。
インターネットにラブとコメディを振りまく、たのしいよみものサイトです。

前の記事:「www」と打ったときの表情、ウルトラマン製造工場の記憶 人気記事まとめ

> 個人サイト デイリーポータルZ

昨年は完全な拮抗状態のまま幕を閉じた本選挙、今年は一体どうなるのか。

民意が問われる運命の日です。

早速エントリー樹をご紹介しましょう。


先がとがり細い葉! とにかくまっすぐ伸びている。
90%以上が仮道管で細胞の構成は非常に単純
軽くて柔らか、割りやすく、よく燃える
540種が各地に生息…針葉樹!!!!!

扁平な形の葉と多彩に枝分かれをする太くて曲がった幹
細胞としては複雑な構造をもち性質も多様
重くて硬くて強度ならおまかせ…20万種以上が地球上に生息してるぜ…広葉樹!!!!!
ルールは簡単、ハッシュタグ #総選木ょ をつけて支持樹をツイートしてください。

自らが針葉樹でも広葉樹に投票、またその逆ももちろんOK!

人気がある樹、2017年栄光はどちらの手に!?
投票、おまちしています!!!!
続々投票されてます!
▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ