特集 2015年5月20日

「ぎょう虫検査セロファン」の新しい使い途

今年度でぎょう虫検査の義務づけが終わっちゃうらしいです
今年度でぎょう虫検査の義務づけが終わっちゃうらしいです
2015年度で「ぎょう虫検査」の義務づけが終了するそうです。衛生環境がよくなったから……ということでしょうから、それはいいんですが、ぎょう虫検査で使っていたあのセロファン。アレももう使えなくなっちゃうというのは悲しい!

……というわけで、あのセロファンの新しい使い途を考えてみました。
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:ガテン系作業着屋に普段着を買いに行く

> 個人サイト Web人生


無理に活用する必要ナシ!

うん、やっぱり「ぎょう虫検査セロファン」はぎょう虫検査に使うのが一番ですな。

学校でのぎょう虫検査の義務づけは終了しますが、ぎょう虫検査自体がなくなるわけじゃないと思うので(たぶん)、あのセロファンを使いたくなったら医療機関へゴー!?
▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓