特集 2015年3月11日

味わい深すぎる!のれんの喫茶店(ミルクホール)

の……のれんの喫茶店!?(しかも、のれん逆!)
の……のれんの喫茶店!?(しかも、のれん逆!)
最近、足立区に引っ越したんですが、足立区っていうと「ヤンキーが多い」「陸の孤島」なーんていわれがち。

いやいや、足立区にだっていいところあるでしょ!?(金八先生の舞台だし)……ということで「よかった探し in 足立区」を日々やっているわけですが、その一貫で、何とも味わい深いお店を発見しました。のれんのかかった喫茶店……。
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:覚えてますか?電車の中の水飲み封筒

> 個人サイト Web人生

これは……味わい深すぎるお店です
これは……味わい深すぎるお店です

みんなも足立区に遊びにきてね

何ともゆる~い空気がただよう居心地のいい「ミルクホールモカ」でしたが、こんな感じでもう40年以上営業しているっていうからスゴイ。

こういう味わい深い店やスポット、足立区にはまだまだゴロゴロ転がってそうなので、発見次第レポートしようと思います!
●ミルクホールモカ
東京都足立区千住元町38-1
【電話番号】03-3881-1815
▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓