特集 2011年9月2日

でかい予備校でいっぱいになってる街

ベッドタウンにこんなのがゴロゴロ
ベッドタウンにこんなのがゴロゴロ
埼玉県の南浦和駅周辺は予備校だらけになっているといううわさを聞いた。

南浦和は僕のうちの近くだ。あの住宅街がそんなことに…?と思って行ってみたら、そこは想像以上に予備校だらけでした。
本業は指圧師です。自分で企画した「ふしぎ指圧」で施術しています。webで記事を書くことをどうしてもやめられない。(動画インタビュー)


前の記事:ポップコーンのタネを5キロ買ってしまった

> 個人サイト ふしぎ指圧


より大きな地図で 南浦和は予備校だらけ を表示

なぜか予備校に夢中になってしまった日

マップを拡大してもらえれば、予備校の過密ぶりが良くわかると思う。

予備校のビルなんて鑑賞していても面白くないはずなのに、何枚も写真を撮っていた。

しかし、この理不尽なまでの多さだ。今さら予備校を利用するわけにもいかず、こちらとしては写真を撮るとか、こうして記事を書くとかするしかないじゃないか。

家についたら、頭痛で寝込んでしまった。暑い日だったので軽い熱中症…なんだろうが、それ以前に僕はこの南浦和の予備校群にあてられていたんだと思う。
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ