編集部日記 2021年8月12日

8/15 一緒に大阪まで。新幹線の車窓を見る配信

新幹線の車窓動画を見ながら飲むと楽しいという記事を今年のはじめに書きました。あの楽しさをもっと大勢で味わいたいので配信で行います。

20210812_001.jpg
動画は新作。4K、山側、地図を重ねたので現在位置もわかります。

どんな動画かちょっとダイジェストです。あらかじめ言っておきますが、曇っていたので富士山は見えません。


東京から大阪まで2時間半、この映像を見るだけのライブ配信を行います。移動しにくいこの時期、大阪の実家(という設定)までいっしょに帰省しましょう。

日時:2021年8月15日 16時~18時30分
配信URL https://youtu.be/qrqX4jCgU-U
各自準備するもの:お弁当やおやつ、飲みもの、トッポなど
パソコン、スマホのモニターは横に置くと窓っぽくなります。

ライブ配信帰省なら、飲食可、おしゃべり可です。好きな食べ物や飲みものなどを用意してお楽しみください。飲みすぎたって平気です。
配信の音を消して好きな音楽を聴いてても構いません。自由。

旅のおともは乙幡、西村、林、べつやく。隣のボックスシートの客、ぐらいの感じで見守ってください。(YouTubeライブなのでみなさんの顔や声が出ることはありません)

20210812_003.jpg
弁当を自慢しはじめた隣の客

では8月15日にお会いしましょう。

8月中旬~下旬はライブイベントまつり
8/15 新幹線の車窓を見る配信
8/20 出港!パワポ丸!
8/22 移動する車から配信する的ななにか(未定)
8/23 古賀・乙幡・小堺 Zoom飲み会(はげます会会員限定)
8/24 記事の森
8/25 はてな主催:デイリーポータルZとはてなが設計するオウンドメディア戦略(はてな主催・要申込)
8/28 ライブコマース的ななにか(未定)
8/29 国語辞典的ななにか
全部見よう。夜がほとんどだから午前中は寝てよう!
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ