編集部日記 2024年4月8日

2024.4.8の見どころ)応援団がバスタオルを乾かす、アスパラ専用ピーラー

林です。今日もデイリーポータルZはインターネットらしいインターネットを皆さんにお見せします。

インターネットらしさとはいったいなんなのか。こういうことじゃないですかね。

応援団の旗がバスタオルだったらすぐに乾くだろう。果たしてそうなのか。実践してみないとわからないことがあります。空気抵抗があること、建物の匂いがつくことなど。それが今後役に立つかどうかとかつまらないことは言わないでくれ。(担当・林)

デイリーポータルZには定期的に学ランを着る記事が登場するのでいつでも取り出して送れるようになっています。 

真剣

窪田くんは最近、職場で「デイリー見ました」と言われるそうです。 そんな窪田くんは4月10日の缶バッジイベントに登場します。

そしてもう1本は買ってよかったを熱く語るレビュー。

根っこの方の硬い部分をどうするか、アスパラ好きのあいだの難問をクリアする道具がありました。あの硬い部分は英語でwoody layer、木だったことが衝撃です。(担当・林)

 アメリカでの皮のむきかたも衝撃です。

 アスパラって野菜のなかでも特別な感じがしませんか。ほかの野菜とぜんぜん似てない。宇宙からやってきたのだと思ってます。

16時は先週のメルマガ、デジタルリマスターと続きます。間に合ったら缶バッジイベントのサンプル映像もアップします。間に合ったらなので19時ぐらいかもしれません。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ