編集部日記 2024年4月5日

2024.04.05 みどころ)ボディビルダーのフライパンを曲げるパフォーマンス、何度も使えるハクキンカイロ

こんにちは。編集部 石川です。

今日の記事は2本。虚構と実益、真逆の2本です。

 

まず虚構の記事はとりもちうずらさんから。

ボディビルダーがやるフライパン曲げのパフォーマンス(Google画像検索より)
やります

ここに至るまでの筋トレ法をとりもちさんが伝授……という記事ではなくて、柔らかいフライパンを作って曲げる記事です。

かなり自由自在にぐにゃぐにゃいってるのはスポンジ製だから。
力持ちに見えるかどうかは表情次第です。

 

もう1本は実益の記事、西村さんです。噂には聞いたことがある、使い捨てしないカイロ、ハクキンカイロの紹介です。

こんなの
燃料入れて、ライターで軽く熱するだけで1日持つとのこと
西村さんによる商品レビュー記事でとりあげるのはハクキンカイロ!ベンジンを使うので燃やすのかと思ってましたが、そういう構造ではありませんでした。知ってるようで知らない商品。(林)

朝使い始めて翌朝まで持つという持続力の長さもさることながら、使い捨てカイロの13倍(という噂)の熱量もすごい!

カイロの性能もさることながら、個人的には「3000円ちょっとの製品にプラチナ入ってるのすごくない?(貴金属的に)」と思ったのですが、公式サイトによると「ガラス繊維に当社独自の方法でプラチナ(Pt)を微粒子の状態で担持させた」とのことです。

ネットスラングでいうところの「微レ存(微粒子レベルで存在する)」、こんなところにありました。

 

というわけで改めて本日の記事はこちら。

それではみなさま、良い一日を!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ