編集部日記 2022年9月4日

2022.9.4みどころ)家にあるとジャンプ、見えないTシャツ

土日の見どころのテーマは「あけすけ」。谷回とか記事がひとつなくなったことなどあけすけに書いてます。林です。

今日も11時が1本の谷日!いつになったら谷を脱出するのか。谷を救うべく安藤さんが記事を書いております。 

自転車の横で飛んでます。

赤塚不二夫のまんがテイスト。びっくりしたときにひっくり返るのはつりばんど岡村さんが記事にしていました。

ズコー

 これを素でやってる今日の安藤さんの記事に注目です。がんばれ!

9/5月曜日の18時の記事の予定に「林?」と入っていました。なんだっけ……そうだ思い出した。

ストックフォト(お金を払って買うロイヤリティフリー画像)に見えるTシャツを作ったので、その話を書くと会議で言ったのでした。

Tシャツの柄がこうであれば
どんな写真でもストックフォトになってしまうのではないか?

ストックフォトの透かし(お金を払ってないと残る)になるTシャツ、面白いでしょ?

そのTシャツが金曜日に届いたので昨日のメイカーフェアに着ていきました。

………ほうほう
………おやおや?

………そう、全然見えないんです。

月曜日18時がピンチ! 谷を救うつもりが谷に落ちました。

何が載るのか?「ストックフォトに見えないTシャツ」という記事はどうでしょう。そんなこと言ったらたいていのTシャツは見えないんじゃないのか。

迷いを抱えたまま本日もメイカーフェアに参加中です。

いいネタある人がいたら教えてください。

目新しくてすぐ書けてバズるやつを。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ