編集部日記 2022年8月1日

2022.08.1 みどころ)「シウマイ弁当」を手食、言えばなんでも正解、アンナミラーズ など

こんにちは。編集部の橋田です。
ナスをベランダ栽培しているのですが、花はつくのですが、ナスができずに花が全部落ちます。対処法を知りたいのですが、取り急ぎ今日公開する記事を紹介します。

11:00 「シウマイ弁当」を手食、カレー、チャーハンにして食べる
11:00 言えばなんでも正解、クイズ!どんどん答えましょー!!
16:00 本場のチェリーパイが食べたい!閉店間際のアンナミラーズで
18:00 傘を1ヶ月持ち歩いてみたら、傘を忘れない体になりました

パリッコさんが崎陽軒の「シウマイ弁当」の食べ方アレンジを考えました。

36.jpg

そのまま食べずに、「手食」してみたり、カレーをかけたりました。いつもよりおいしく感じられたそうです。なんでもやってみるものですね。

2本目は、つりばんど岡村さんが新しいクイズを発明しました。

002.jpg

正解が1つじゃないクイズ、何を言っても正解です。めちゃくちゃ楽しそうなのでやりたいです。

小堺丸子さんは2022年8月末で閉店するアンナミラーズへ行ってきてくれました。

016.gif

チェリーパイを注文して、なぜかプルプルさせてます。プルプルしているチェリーパイをごらんください。

 

サヨコさんは傘を忘れてしまう癖を直したくて、1ヵ月毎日傘を持ち歩いてみました。

2f56d75c6f02728548dbd0658daa2f90.png

実験が終わった翌日は、そわそわするような不安がずっと心のスミにあったそうです。

昨日はヘボコンが行われたのですが、見逃した方は今からでも見られますよ。

 

今日も暑いですが、デイリーポータルZでお楽しみください!月初の処理もがんばりましょう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ