編集部日記 2022年7月21日

2022.07.21のみどころ) 記念じゃないスタンプ、歯列矯正ビフォーアフター、地下水湧きまくり秦野 ほか

編集部安藤です、おはようございます。

昨日歯医者に行きました。治療をはじめてみたら当初の予想よりもずっと悪かったらしく(掘れば掘るほど虫歯が出てきたらしいです)、がっさり削られてへとへとになって帰ってきました。

今日これからむかない安藤の撮影なんですが、おかげでやわらかいものを中心に食材を揃えています。健康状態がコンテンツにおよぼす影響は甚大です。

今日のみどころ行ってみよう!

11:00 記念じゃないスタンプつくりました
11:00 大人になってから歯列矯正はじめて終わりましたレポート
16:00 涼を求めて秦野盆地の湧水巡り
18:00 パリッコさんの「ちょっと聞いてよ」
20:00 プープーテレビ

與座さんが2年かけて歯列矯正した経過をレポート。徐々に顔が変わっていく様子が見えてちょっとすごいです。

640_4.jpg
すごいぞ!

歯列矯正って歯に金属つけたりして鬱陶しいんじゃないかなと思っていたんですが、與座さんは「アメリカの怖いラッパーみたいでかっこいい」と人に見せまくっていたらしく、きっと心は怖いラッパーなんだと思います。かっこいい。

いっぽう、近所のでかいスーパーが来店記念のスタンプを作っているのを見てくやしく思ったべつやくさんは、自分でも記念スタンプを彫りました。

FireShot Capture 006 - 記念じゃないスタンプつくりました __ デイリーポータルZ - admin.dailyportalz.jp.png
手彫り。

これ、押すと味のある令和最新版のあれが現れるのでご期待ください。

16時の木村さんは地下水が豊富な秦野を歩き回って湧き水を飲みまくっています。

021.jpg
水、湧きまくり!

徐々に汗でずぶぬれになっていく木村さんの体を心配しながらご覧ください。

18時にはパリッコさんがもやしを炒め続けるとカレーになる、と言っているんですが、まだ記事が来ていないので期待しかありません。20時にはプープーテレビもあるよ。

というわけで今日も一日、デイリーポータルZでおたのしみください。安藤でした~。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ