編集部日記 2022年6月5日

2022.6.5の見どころ) うまいスープに米、何も入ってない箱を運ぶ、どうでもいいことを主張する

デイリーは今日もおれたち感全開です。林です。

編集部安藤がうまいスープの素を発見して、それのアレンジとして入れたのが

ごはん

こういうところがおれたちのデイリーだと安心する反面、一生ブルジョワにはなれないんだろうな、というプロレタリアートの血を感じる瞬間でもあります。地獄さ行ぐんだで!

5月の記事ベスト5も発表になっております。

京都にバイクで行く記事とリュックベルトでブルジョワを実現した記事

カーディガンがまさかのSNS反応ナンバーワン。リュックのベルトを使ってブルジョワへの世界線に行こうとしている記事でした。

ふたつ世界線のあいだに引込線はあるのかの図

16時は新作とデジタルリマスター、どちらも日常から逸脱する試みです。

いつもじゃないところにはみ出してますが、そこはテスラとかエルメスではないところです。残念。

実はそんなに残念とは思ってないんですけどね。

今日も安心な僕らのデイリーを気が向いたら見てください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ