編集部日記 2022年4月25日

2022.4.25 みどころ)狩りバチのテイクアウト、和食器を日常使い、銀座で乗馬、人の食事を勝手に食べる

こんにちは、編集部の橋田です。昨日ベランダの掃除をしました。高圧洗浄機がほしいと思いましたが、年に数回しか使わないからやめときましょうか。

さて、本日公開の記事紹介をします。

11:00 アリを振り切り、木に登れ!狩りバチのテイクアウトが大変だった
11:00 和食器を日常使いしてみたら食への慈しみの心が芽生えた 
16:00 おれは銀座で馬に乗る~ビルの3階にある乗馬教室
18:00 人の食事を勝手に食べるとおいしい

旅館やいいレストランで出てくる和食器に、スーパー、コンビニで手に入るお菓子や食べものをのせてみました。

15.jpg

いい食器にのせたら、うまい棒の輪っかの美しさに気づいてしまいました。

和食器にうまい棒をのせる提案した伊藤健史さんが、クモを引きずって歩くハチを追ったレポート報告。

クモが頑張って運んでいる様子を見てしまいますね…。

16時はりばすとさんが銀座で乗馬体験をした記事が公開されます。

image14_2.jpg

景色を見ながら乗馬体験できるのいいですね。

18時は人の食事を勝手に食べると美味しいか、つりばんど岡村さんが試します。

9.jpg

私もやってみたんですが、普通に自分のものとして食べるより美味しいと感じました。なんででしょうね。試してみてください。

20時にはヒロエさんの動画も公開されます。

それでは、今日も「なんか暇だなー」と思ったときにデイリーポータルZを見に来てください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ