編集部日記 2022年4月20日

2022.4.20 みどころ)気球に乗ってかき氷、黄色い声援を受けたい、自力で草餅、のびるぐるぐる ほか

編集部安藤です。こんにちは。

家にせまい庭があるんですが、なんか恨みでもあんのかってくらい雑草が生えてきます。昨日見たらドクダミが繁っていました。

doku.jpg
おまえらいつのまに

ちょと前「生えてんなー」くらいに思っていたんですが、放置したら調子に乗って増えていました。どうせならバラとかパンジーなんかが生えてきたらいいのに。

途方に暮れながら今日のみどころです。

11:00 黄色い声援を受ける男になる
11:00 真冬に気球に乗ってカキ氷を食べたらどれだけ寒いのか
16:00 春の河原はおいしい~草餅DIY編~
18:00 ノビルをぐるぐる巻くとおいしい
20:00 ゆかいな動画「プープーテレビ」

まずは爲房さんがキャーキャー言われてるところをご覧ください。

001.jpg
キャー!

 ぜんぶ見えているしわかっているのにちょっと本当にキャーキャー言われてるように見えませんか。くやしい!わかってるのに!

当サイトでは前にも乙幡さんが声を固めることに成功しているんですが

RIMG4829_photos_v2_x2.jpg
タレで

やってることはほぼ同じなんですが、爲房さんにはまったく別のさわやかさがあります。なぜだ、くやしい!

くやしいといえば小堺さんが気球に乗っていてこれもくやしいです。いいなー

038.jpg
持ってるのはカキ氷マシーン

気球は風に乗って動いていくので、行きたい方へ操作できないのだとか。なんだそれ!たのしそう!うらやましい!

玉置さんが食べてるぐるぐる巻きのノビルも美味そうでうらやましいです。

010.jpg
うまそう!

そういえば今日はJUNERAYさんも記事中でノビルを食べています。デイリーのライターはノビル食べがちなのか。

IMG_4915.jpg
うまいのはわかるけどさ

冒頭にうちの庭に雑草が、なんて話を書きましたが、JUNERAYさんの記事を読んだらもっと生やしてもいいかなという気になります。

IMG_4770.jpg
気持ちよさそうじゃん

というわけで今日のデイリーはいろいろうらやむモードに入ってしまいそうな記事ばかりです。たまらん。

今日もデイリーポータルZでお楽しみください。編集部安藤でした。またねー

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ