編集部日記 2022年4月16日

2022.4.16の見どころ) 買い間違い、噛み合ってない矛と盾、買ってよかった調味料

ご利用ご利用。今日はいいの揃えたよ~(魚屋のように)
見どころ書いてるのは林だよ~。

いきなり登場した「買い間違い」エピソード集。ライター伊藤さんの買い間違いレビューが好評だったため、さらに買い間違いを集めた企画となっております。買い間違い先輩として伊藤さんがコメントする謎のホスピタリティ。

なんですが、

間違って買った砂に対しても「かっこよさ」と買いかねない勢いでコメントをしています。筋金いりのうっかりだ。

 トルーのまんが、今週の僕のお気にいりはこれです。

もうひとつ、買ってよかったものは今週は調味料。圧のある写真があったのでどうぞ。 

編集した僕が3つぐらい買ってるので、やるほどお金がなくなる不思議な仕事です。

16時はまとめ、20時はフジワラFM、21時はデジタルリマスターとあなたを寝かさない勢いで更新し続けます。21時過ぎたら寝よう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ