編集部日記 2022年2月19日

2022.2.19の見どころ) 学生のグループ名、霜焼けになった、デスクがおじいちゃんの雰囲気になる逸品

ごあっどぉありやーす(ご愛読ありがとうございます)。林です。本日のラインナップっすー。

学生時代のグループ名がいいですよ。若者は昭和でも令和でもばかな名前をつけてて嬉しくなります。

理由がいい。 

あとにつけるジャパンがかっこいい。

18年前に出た幻のデイリーポータルZの単行本「おとなの自由研究」の名前の候補に「自由研究ジャパン」もありました。仲間~。

おとなの自由研究
おとなの自由研究
 
林 雄司(著), 大塚 幸代(著), 住 正徳(著)

さて、トルーのマンガはリードで笑ってしまいました。

靴に穴があいてしもやけになっているトルーに幸あれ。

べつやくさんが買ってよかったものを3つあげています。

なんかふかふかしてるのがおじいちゃんですよね。

若者っていっても変わらないですね…と始めた本稿も筆が進むにつれて霜焼け、老眼鏡と加齢の雰囲気がにじみ出ています。すっかりおじいちゃんジャパンです。

本日もご愛読のほどよろしくジャパン。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ