編集部日記 2022年2月5日

2022.2.5の見どころ) 対談の「!」の多さとアガペー

ようやく土曜日までこぎつけました!怒涛の一週間だった人も凪の一週間だったひとも、とりあえず一息つきましょう。

ライター地主さんが書いた記事「パイナップルジュースでカフェオレを割ると美味しい」を改めて聞いてます。

0205_001.jpg

その結果は記事を見てもらうとして、気になったのは地主さんの発言における「!」の多さです。

この対談で地主さんは38回発言しているのですが、25回の発言に「!」があります。66% 。チャット文化になってから語尾に!やーをつけるようになったという話を聞きましたが、地主さんは実際の口調もわりと!です。年季が違います。

それから!トルーのまんが!が!あって!16時は!ま!と!め!です!

昨日の記事になりますが、いまいずみさんの静岡旅行記が充実の内容なので見てない人は見るといいですよ。

「そういうこだわりが好きだ」 デイリーポータルZはこんなアガペーで成り立っています。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ