編集部日記 2022年1月27日

2022.1.27の見どころ)コンビニとかに吊るされてるでかい恵方巻、腹話術合唱、アメリカ南部の正月料理、水と書いてあるボトル

こんにちは! 編集部の古賀です。今日のデイリーポータルZはこっちら~!

11:00 でっかい恵方巻を作ると楽しい
11:00 オンラインでできる出し物『口を閉じたまま合唱』
12:00 Satoruと岡田悠の「旅のラジオ」 / #038「マットにうんこを配置して、お酒をめちゃめちゃに飲むゲーム」
16:00 アメリカ南部の正月料理で縁起を担ぐ
18:00 「酒飲みの免罪符」が無印良品に売っていた
20:00 突然ですが、川端康成『雪国』の感想を言わせてください!

ある~~~~!! とうなったのは、ネッシーさんが作ったでっかい恵方巻!

IMG_7412.jpg

 コンビニとかスーパーで今の季節、吊ってるやつ~~~っ! 見て「ある~~~」と思わせたら勝ちですよね。勝ち確記事です。

一方そのころトルーは。

008.jpg

このところ本格的に取り組んでいた(なんで!?!?!?)「口を閉じたまま合唱」の集大成を発表します。

写真の間違ったディストピア感なんなんだ。

16時はこーだいさんが、アメリカ南部の「ブラックアイドピー」というお正月の縁起物の料理を作ります。

144d3a8cdb7c1863300af527421dd70a.jpg

皿のめでたさ!

18時はパリッコさん。無印良品の給水スポットで見つけた水ボトルを斜めの角度から取り上げますぞ。

03.jpg

まきもどって12時は大好評音声コンテンツ、Satoruと岡田悠の「旅のラジオ」の最新回が公開に!

↓先週分より

 

20時は動画チャンネル、プープーテレビが今日も更新されます。

古賀が西村さんに「雪国」と「007」に起きた完全一致を説明します。

サムネイル.jpg

 というわけで、今日もデイリーポータルZでどうかおくつろぎください~~!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ