編集部日記 2022年1月9日

2022.1.9の見どころ) 親知らず、ヒット記事、味噌で蕎麦

今日のいいところを走馬灯のように(死んでないけど)お見せしましょう!

親知らずを語り!
12月の人気記事を発表。このZoomの画面は…
0109_003.jpg
手前は麺つゆに見えるけど味噌

では本日のお品書きです。

11:00 麻酔で歌う、走って逃げる、バナナをもらう~親知らずを語れ
11:00 12月の記事ベスト5発表!~海水でパスタ・ネイルは楽しい
12:00 三軒茶屋の西友はレコード屋 号 / うっかりデイリー 2022年1月8日号
16:00 蕎麦は味噌で食べても美味しい(デジタルリマスター)
20:00 【暗い旅ポータル】デスゲームに参加したやつと街で会う旅

12時のメルマガは僕が三茶の西友すげえぞと書いてます。リレーコラムなので次の人がそれを受けて書いてますが、僕のあとはすべて大森の西友の話で盛り上がってます。言い出しっぺがひとりぼっちになる流れも楽しんでください。

あの西友で無印良品の店員に間違えられたことがあります。

「違います」と言っても「だってIDカードぶら下げてるじゃない」と食い下がられました。いや、このIDカードはニフティのだし、食い下がったところで「そこまでお見通しならしかたありませんな。私は西友の店員に間違いありません」って言うわけないじゃないですか。

あー、そう言ってめちゃくちゃな靴とか勧めておけばよかった。

青春時代を過ごした大森の思い出です。うそ、30歳過ぎてました。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ