編集部日記 2021年12月18日

2021.12.18の見どころ) 耳から出る鼻うがい、ごちゃごちゃの部屋、耳栓

きょうのインパクトのある画像ふたつです。どうぞ。

1218_001.jpg

1218_002.jpg

2枚めは乙幡さんの自宅。以前、知人のごちゃごちゃのデスクの写真をFacebookにアップしたらいいねがたくさんついて、その年の一番人気に選ばれてました。みんな汚いデスクが大好き!

真理をついた気分になったところで本日のラインナップ。

ライタ-地主くんがこれがないと眠れないと耳栓を推してます。地主くんって明るくいように見えて、たまに影を見せるんですよね。
もっと影を出してと言ってもう10年になります。

いいねがたくさんついたごちゃごちゃのデスクの写真はこちらです。

見てると勇気が出てきます。「元気をもらった」とはこのことでしょうか。

では、デイリーポータルZをお読みの皆様については、年末の忙しい雰囲気に飲まれることなくマイペースでお過ごしください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ