編集部日記 2021年11月21日

2021.11.21の見どころ) 知らない町の交差点の映像、AIにも頼るし人にも頼る

仕事しながら聴くもの、見るものを募集していた投稿企画がまとまってます。

三郡橋北交差点のライブカメラが最高です。

地震があったときに地方の港のようすがうつりますが、あれだけ見せてくれ!と常々思っていたので満足です。

通り過ぎる軽トラを運転している人とはこれからも交わることもなく行きていくのかと思うと、宇宙にひとりだけみたいな気分になりますね。

この投稿コーナー、投稿を紹介する前に選者の石川が「あと投稿では来ていなかったのですが、動物のライブカメラも定番ですね!」とどんどん進めているところも見どころです。

さて本日のラインナップ

16時のデジタルリマスターはAIで画像を大きくして作ってます。

デイリーポータルZでは過去の記事をこの方法で再生する計画をたてています。AIのだめな使い方ナンバーワンと自負しています。どうだAIよ。で、こちら手伝ってくれる人を募集しています。

記事登録作業をしてくれる方を募集します

AIと人頼みの主体性のないサイト、略してデイリーポータルZです(略してません!)。(林)

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ