編集部日記 2021年10月11日

2021.10.11の見どころ)白身ラーメン、Excelでロゴ、宇宙の全メニュー、食パン片面焼き

先日外を歩いていたら見事に蚊に刺されました。まだいたか、蚊! 夏は終わったと思っていたので油断していました。かゆいです。

さてそんな蚊に刺されを気にしながら今日のメニューです。

11:00) たまごの“白身だけ”入りインスタントラーメンがうまい
11:00) すぐできる!Excelで作る企業ロゴ
16:00) 「宇宙」の全メニューを知り尽くす
18:00) 食パンは片面だけトーストすると外はカリっ、中はフワっ

11時はまずたまごの白身だけ入れたインスタントラーメンがうまいというパリッコさんのプレゼンです。

002.jpg

パリッコさんが「快感」とまでいうその味がどんなものなのか、そして黄身はどうなるのか、見てみてください。

11時もう一本はハナウタさんが起用にExcelで企業ロゴをつくっています。

001.jpg

「これを、こうして、こう!」みたいなのがたくさん見られて満足です。

16時はスズキナオさんが、「宇宙」という中華屋さんのメニューを制覇しようと努力をします。だいぶがんばっています。

003.jpg

それにしても宇宙っていう店名、いいですね。

短い記事は編集部古賀による「食パンは片面焼きでよい」という提案です。

004.jpg

うちはオーブントースターで両面焼きになってしまうのですが、みなさんのお宅ではどんなふうに焼いてますか?

ということで今週もよろしくお願いいたします!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ