編集部日記 2021年9月2日

2021.9.2 みどころ)めがねの選挙ポスター、よきところでズレるめがね、ろくぼく、浸し食べにおすすめの菓子

こんにちは! 編集部の古賀です。

東京はいっきに秋がきました。いっきすぎてざわつく暇もないほどです。セミどこいったんだ。

うろたえながらも記事はしっかり11時、16時、18時に公開していきますぞ。

11:00 ズレるメガネ
11:00 なんでも選挙ポスターに
16:00 体育館に置いてあるあれ(肋木)をマスターする
18:00 浸し食べなら ムーンライトソフトケーキだ

つりばんど岡村さんは、よきところでチャーミングにズレてくれる眼鏡を作成。 

どういうこと? と思うかもしれないんですが、これが目論見通りしっかりズレてます。

15.jpg

後半の急展開もどうかおみのがしなく……。

そしてべつやくさんからは、選挙ポスターのフォーマットでさまざまを出馬させてしまう記事が登場、ポスター化の最初に着手したのが岡村さんのネタとシンクロして眼鏡でした。

election01_03.jpg

「度無し国民党」。

16時はまいしろさん。体育館の! あの! のあれのやつ! を、ついに正しく使いました。トリオとして正しく機能する3人をぜひみてください。

DPZ-18.png

18時、みじかいネタは米田さん。みなさん、「ひたし食べ」の正解菓子が出てしまったんですよ。

6c80dd8930865950eb902ffa7d6ff905.jpg

つける液体のほうのおすすめは、「マミー」と「ラム酒」ということだけ、今はお伝えしておきます……。

というわけで! 本日もデイリーポータルZをなにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたしまーす。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ