編集部日記 2021年8月30日

2021.08.30の見どころ)花オクラ、中国の寿司画像、チャイナワンピース

昨日は酔っ払ったあげくものすごく寝ました。これが幸せです!

さっそくですが、本日の記事のラインナップを紹介します! 

11:00)花オクラはオクラの花じゃないことを確かめる
16:00)中国の画像素材にでてくる寿司を眺める
18:00)部屋着に新しい風が吹く Amazonで見つけたゆるゆるチャイナワンピースのススメ

11時の記事は玉置さんが花オクラというものを種から育てて紹介してくれています。

002.jpg
花の部分を食べるという花オクラ

初めて知りましたがきれいで美味しそうです。花オクラの実の方は剛毛過ぎて食べられないという知見もありました。

16時のライスマウンテンさんの記事は中国の寿司の画像素材を眺めました。

003.jpg
「なンだど」「寿司の神」「精選の原料、手作り、とてもおいしいです」

豊富に紹介されていまして、どれも味わい深い寿司の画像素材となっております。

18時の短い記事はAmazonで買ったチャイナワンピースのススメです。

004.jpg

ゆったりとして部屋着にちょうどよさそうです。これは買いだ!(煽る)

ということで今週もがんばっていきましょう! よろしくです!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ